HYBRID W-ZERO3のスタートメニューをいじってみた が間違ってました。

スタートメニューをいじってみました。の続きです。

謝らなければならないことがあります。はてなダイヤリー

<pre></pre>

は使ったらやばいことを知らずに、XML載せてました。

何があったかというと、最初と最後の重要なタグがまるまる消えてたということです。今は修正してありますが、修正前にコピペした方がいらっしゃいましたらごめんなさい。。

おそらく、スタートメニューが表示されなくなりますが、ちゃんとしたのを上書きし直せば大丈夫です。

僕も出なくなって、ちゃんとしたのに上書きしたら元通りになったので、たぶん大丈夫だと思います。ご迷惑おかけした方、本当にごめんなさいです。