Optimus Pad と Windows 7 64bit版

スクリーンショットが撮りたくて、公式サイトからデバイスドライバをダウンロードしたのに全く認識されないということが起きてました。

エラーを見たら、ドライバに署名されてないのが原因っぽい。

ネットで調べても同様の問題が起きていて、解決策としては、samsungのドライバを使っちゃうことらしい。。。

でも、ちゃんと使いたいなってことで、ちょっと問い合わせてみました。



とりあえず、LGのほうへメールで現象を説明して、対策をお願いしたところ、1日以内に電話で返信がありました。(早い!

現状では、韓国本社に問合せ中です。もし署名がないことが原因であれば、HPで告知の上で正常なものに差し替えます。
とのことでした。担当の人からは現段階での対処法を教えていただいたりと、かなり細かい配慮をしてもらいちょっと感動。


こういう大人な対応だと気持ちいいもんですね。(どこかの会社もいきなり基地局止めるとかしないで、こういう対処を望みたいです。