2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Fennecキタ━y=-(゚∀゚)・∵.━ン!!

あれ?WindowsMobile版が見あたらないよ? どこ? orz

リンク更新

一番下の弟もはてなでブログ始めてたらしいです。 Sho Endo Diary+” http://d.hatena.ne.jp/shoendo7/ です。 みんな見に行けばいいよ!はてなでは珍しい(?)スポーツ系です。

デフラグ中…。

PC

OS入れ直してから全くしてなかった。動作がやけに鈍いから壊れたかと思ったけど、原因は↓これだったのか。 クリスマスに因んで赤くなってくれたのか。 うん。 orzとりあえずデフラグしてます。 ちょっとは良くなってくれー。

Live Meshのモバイル版キタ――(゚∀゚)――!!

やっときたー!!!!ネットサーフィンしてたら見つけた記事 http://d.hatena.ne.jp/shugoh/20081217/p1ほむほむ、でも海外のアカウントじゃないとダメな気が。。。 とか思いつつ、淡い期待を込めてやってみました。 http://blogs.msdn.com/livemesh/archive…

GooglemapMobile

こちらもアップデート。 ストリートビューに対応したそうな。 ただ、アップデートでエラー起こしてしまうので、普通に入れるのは無理らしい。 その原因は↓らしいです。 http://d.hatena.ne.jp/Gzh/20081211#1228991249 そうだったんだ。。。。 僕の強制回避…

Operaアップデート

WILLCOM03用のOperaMobileのほうですがね。 うざったいソフトウェアキーボードが出なくなったので快適です。しかし、Fennecはいつ出るんですかね?

忘れてた

この前、月の写真撮ってた事忘れてた。寒くて震えてたらしく、6枚中5枚がぶれてました。orz 三脚使えばいいんだろうけど、さすがに大学の往復の荷物に加えたくはない。。

はてなダイアリー市民

はてなダイアリー市民になったそうです。 はて、僕にはメリットがあるのやらないのやら。

ポケゲバッテリ使用感

1週間くらい使い続けてます。重さは気になりません。というかesを使ってたから違和感なし。 厚さが増えましたが、ポーチにも入るし、持ちにくくなったわけでもないので快適。バッテリの持ちは最高です。 1日中BluetoothをONにしっぱなしでも痛くもかゆくもあ…

眠いよー

雪もすっかり解けてしまい春のようなぽかぽか陽気です。 おかげで眠い。 すご〜く眠い。とはいえ、卒論を書き始めないとまずいので眠くても起きて書かないと。 忙しいのと眠いとでカメラさわる時間がない!