2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちーたんとFTouchSL

FTouchSLがおすすめと聞いて入れてみました。 ジェスチャーは有料なので、その機能はOFFにしておきます。 入れてみた感想は、操作性が跳ね上がった!! フラットなWILLCOM 03にはぴったりです♪ただ、1つだけ注意点が。 ちーたんというTwitterクライアントと…

SA1Fがぁ。。

PC

僕のミニノートPCなんですが、やっかいなところが壊れました。

Cool‘n’Quiet

PC

新しく買ったPCですが、さすがに発熱が多いようです。 ファン回せば温度は下がりますが、根本的に改善しないと意味がない。。Phenom X4にはCool‘n’Quietがありますから、それを有効にしてみました。 おお、、温度が一気に下がった。 Cool‘n’Quietってこんな…

辞書作った

03で顔文字が入力したくなったので、↓を参考に作ってみました。 http://takeyo.justblog.jp/sasalog/2008/07/willcom-03-ad00.htmlパソコンで使っている辞書をそのまま移植したかったので、いつも使っている辞書を元にしてあります。 http://matsucon.net/ma…

おもしろくなってきた

http://japanese.engadget.com/2009/02/03/4-1-wvga-1ghz-snapdragon-tg1/スマートフォンに1GHzのCPUってすごいな…。 3DなUI動かすにはこれくらい必要なのかな?それにしても薄いですね、板チョコみたいな感じなんでしょう。