2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009まとめ

今年もありがとうございました。 ということで今年の出来事をまとめてみます。順不同です。 SA1FからSX3へ Windows7に毒されました 大学院生になりました K-MAXに入りました WILLCOM CORE 3G契約しました 釣りブログ始めました 大きな出来事はこのくらいでし…

黒耳を活かしたい!

HYBRID W-ZERO3専用の料金プランが出ましたね。 1480円からで、通話は定額(070に対してのみ)。良いですね。データ通信は3GとPHSを選択できるそうで、3GはPCつないでも上限変わらずのポート規制無し。ここまでは良い感じ。でも問題が1つ。

中括弧

PC

C#書き始めました。が、非常に書きにくい。何で?

アプリ開発でもしようかと

PC

若干研究が詰まり気味、そして何か作りたい衝動に駆られたので、アプリでも作ろうかなぁ〜と思ってます。JavaのMIDPアプリの開発はできるのですが、今回は(いまさらだけど)C#に手を出してみようかなと考えてます。VisualStudioも手元にあるし、環境を作って…

仕分け

ブログの仕分けをしました。釣り関係は、 http://anglersdiary.mydns.jp/ ↑こちらの共同編集で日記を書いていきますー。 あと、K-ZEROメンバーに無事なることができました! http://kmax-biz.com/k-zero/member/legend.html そんなわけで、ケータイ寄りっぽ…

esが壊れたようです。

フレキシブルケーブルが断線してしまったようです。 2台持っているうちの、片方が断線でタッチパネルが無効になってしまっていたので、ここが弱点だとはわかってましたが・・・この時期に壊れなくてもいいじゃないですか(´;ω;`)症状なんですが、 マイクが…