2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WebStationおさわりしてきました〜!

20日の事ですが、K-MAXのこじた氏がBIGLOBE(製造元は違うけど)のWebStationを入手したとの事で、おさわりしてきました! K-MAX名物端末勢揃い画像(4人でこのくらいでした) ちょっとかっこよく撮ろうとしたけど手ぶれorzWebStationについては、http://and…

ロック画面を改造中

こんばんわ。最近、時間を見つけてちょこちょこいじってるので、その成果を公開します。 K-MAXのMofuchoさんが生んだ最強キャラ「ぶらっくべりーん」をモチーフにしたロック画面です。完成度40%程度です。まだ、スライダーの変更とか、ぶらっくべりーんを動…

就活なう、あと、入賞おめでとう!

氷河期と言われてますが、しぶとく生き残っています。いろんな会社の方とお話しできるのが楽しいです♪ というのは置いといて、、スピードスケートのメダル獲得で、もはや消えつつある話題を今さら掘りおこします。

実家なう

就活で東京行く途中なので寄ってます。 こんなものが置いてあったりする。屋根から落ちた雪の始末とか、犬の散歩とかで1日が終わってしまう…。 で、いろいろあって、WILLCOM 03 2台目をゲット。代わりに丸くなったnineをおいていきます。これをホットスタン…

HYBRID W-ZERO3のスタートメニューをいじってみた その3

cabファイルのインストールがうまくいってる人いるのかなぁ?というのがちょっと気になってるれじぇんどです。 今までは列を増やすことに重点を置いてましたが、今回はちょっと逆の発想に。 WILLCOM 03で写真撮ったので、画質が荒いのは勘弁してください(;´…

HYBRID W-ZERO3のスタートメニューをいじってみた その4

頂いたコメントから、解決策であろう方法を教えていただいたので、適用させたファイルを作成しました。 横画面6列版_ver20100205 縦画面4列版_ver20100205 縦画面1列版_ver20100205 縦横の列数を選べるようにしました。また今回のバージョンから、HKLM\Se…

HYBRID W-ZERO3のスタートメニューをいじってみた その2

というわけで、4列表示をちゃんとしてみました。 こうだったのが こんな感じになります。背景が違うのは、壁紙の設定を標準に戻したからです。

HYBRID W-ZERO3のスタートメニューをいじってみた が間違ってました。

スタートメニューをいじってみました。の続きです。謝らなければならないことがあります。はてなダイヤリーで <pre></pre>は使ったらやばいことを知らずに、XML載せてました。何があったかというと、最初と最後の重要なタグがまるまる消えてたということです。今は修正…

予告

スタートメニューの記事で作った縦画面の設定ですが、ちゃんと計算して大きさの設定してなかったので、今夜にでも作り直してみます。発表会の資料を作り直したらだけど。。

WiFiSnapのライセンス移行

今日はWiFiSnapのお話です。WILLCOM 03の頃からWiFiSnapを愛用しているます。ブロガー特典があった前に買ったので、ちゃんとお金を払ってライセンスを買ったという思い出もあるソフトです。ご存じの通りHYBRID W-ZERO3には標準でWiFISnapがインストールされ…

HYBRID W-ZERO3のスタートメニューをいじってみた

こんばんわ。夜食にカスタマイズおいしいです。と言うわけで、ロック画面に引き続きスタートメニューをいじってみました。今回はテキストエディタで直接ごにょごにょしてみてます。 スタートメニュー縦画面 スタートメニュー横画面