2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

今日はハロウィンらしいですね。 大学にもカボチャのお化けが置いてありました。 写真撮ったのはだいぶ前ですが。そういえば先週の土曜日に海まで写真撮りに行ったときもカボチャを見ました。 どこから流れ着いてきたんだろう?っと、話がそれた。 大学でも…

天気悪い

寒いうえに雪虫がいっぱい飛んでた。 大学までは自転車だから雪虫は好きじゃない。 はやく冬になって雪降らないかな?

03のバッテリー

僕のぜろさんはただ今入院中です。 ですが、ぜろさんのバッテリーの話です。ぜろさんは高性能ですが、本気にさせるとバッテリーが持ちません。 ネットに繋ぎつつ、Bluetoothで音楽聞きながら、GPSレシーバ動かす。なんて使い方してるとすぐに腹ぺこになりま…

うわ、間違えた。

間違って前の投稿消したらしい。 うーん、、慣れてないとだめだねぇ。ということで、消えちゃったヤツを復活させる。 - 初めまして、れじぇんどと申します。 Twitterとかmixiとかだと0123ってH・Nです。 はてなには興味あったんですが、今日になって初めて登…

Twitterで困った

1年くらい前は、大学(の極一部の集団)で流行ってたサービスでした。 今じゃみんなやってるのね。 僕の場合は、同時期から始めた友人たちと比べると5〜10倍の発言量があるらしいけど、そのほとんどがどうでもいいことです。最近になって、Twitter知人が…