2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WILLCOM CORE 3G

新規で契約していました. 写真とかは夜くらいにでも更新します.以下簡単な感想 SIMカードにはデカデカとdocomoの文字が入ってます. 意外と発熱します. USB端子の可動範囲が広いです. 接続ソフトが重いです. 速度は研究室に引き籠った状態で500kbpsくら…

PCからWILLCOMのメールを扱う

WiFiSnapとか,WMWiFiRouterを使ってる人限定です. たぶんね.. WiFiSnapやWMWiFiRouterは,スマートフォンを経由してインターネットに接続します. モデムとして接続するのが本来の形ですが,これらのソフトはルーターとして機能します.ということは,ダ…

無くなっていく物

SX3

結構慣れてきたSX3ですが,いろいろと物がなくなっていく...今までで無くなった物 パームレスト側に付いていたゴム足 バッテリ側に付いていたゴム足 パームレスト側については,液晶側に代わりになりそうな足付けたので大丈夫そう. バッテリ側は今日無く…

うわさ

いつもお世話になってる某電器屋の店員さんに,WILLCOM CORE 3Gの話を聞きに行ったときのお話. 販売店向けの説明会に出てきたそうですが,新しい音声端末が…という話があったとかなかったとか. 真相はどうなんだろうか?? 気になるところ.

ほしい端末

小型化も軽量化も、あんまり興味なくなってきたなぁ。。そんなわけで、ほしい端末。 CPUやらメモリはT-01A同等。 もちろんOSはWM6.5。 大きさは初代W-ZERO3と同じサイズ。 USBのホスト側は普通のUSB口。 液晶はWM6.5がサポートする最大解像度でノングレア。 …

NSの感想

とある経路でお借りしていたNSを返す日が近づいてきました。使った感想を借りた所へ送り、その返信もいただけたので、ここに書いてみます。

CORE 3Gの気になること聞いてみた

ただし部署が違う方なので、詳しくはカスタマーセンタに聞いてくれとのこと。Q.PRINは強制加入なのか? A.そういうわけでもないQ.3GでPRINに契約したら月額945円で3GもPHSも両方使える? A.回線毎の契約になるからそれは出来ないQ.W-SIMに変換する物は今後出…

WILLCOM CORE 3G 個人契約が始まった!

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2009/06/03/index.html始まりましたね。 悩んでます。実家には使ってないFOMAのガワが余ってるわけで、そいつにUSIM刺しちゃえば…なんて妄想が働くわけですが、おそらく出来ないんじゃないのかなぁ〜。いろい…