2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HatenaSyncのWindowsPC版

リリースされたので入れてみました。OSはWindows 7ですが快調に動いているようです。 Windows Live Writerよりも使いやすいのが良いですね!(特化してるのだから当たり前ですが・・・) ふと思ったのですが、ローカル保存のファイルを共有したら、モバイル…

その後

実はもう1台esがありまして、タッチパネルが不良(フレキシブルケーブルの断線)なのですが、一応電話としては機能するので、そっちにW-SIMを移して作業しました。まだ、完全に設定が終わってませんが、そこそこ使える程度までは復旧した模様。よかった、こ…

今度はesが絶不調

esが絶不調です。まともに動作しなくなっています。状態はこんな感じ。 電話着信で受話できない メール着信でバイブレーションしない 電話着信もバイブレーションしない メール着信音もしない 電話着信音もしない 勝手にスタンバイから復帰して餓死する 電話…

HYBRID W-ZERO3 と XGP

HYBRID W-ZERO3のねらうところを何となく妄想してみました。 勝手な妄想で、本当にそうなのかどうかはわかりません。 HYBRID W-ZERO3にはW-SIMとUSIMとGSM用のSIMのスロットがあります。(http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/328/045/html/hyb10.jpg.h…

新機種の発表

W-ZERO3シリーズの新機種の発表がありましたね。 とりあえず、仕様を公式サイトから http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2009/11/11/index_02.html 機種名 : WS027SH OS : WindowsMobile6.5 CPU: MSM7200A 528MHz 液晶 : 3.5inch854X480 カメラ …

テスト投稿 2

Windows Live Writer からテスト投稿その2です。 写真の大きさを変えてみます。 大きくなったなか?

SX3改造計画 〜その3〜

HDD → SSD への作業中の写真を。 今回購入したSSD。コストパフォーマンスが高いらしいので買ってみました。18800円でした。ついでにHDDの移動先としてケースも買っておきました。こちらは1980円でした。 大きさの比較として、ミンティアと並べてみました。小…