2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HYBRID W-ZERO3のロック画面を使いやすくしてみた

珍しく連日の更新です。本当に珍しい。 まだまだいろいろとカスタマイズ中ですが、1つだけどうしても気に入らない部分がありました。ロック解除の画面です。スライドさせて解除させる方式自体は良いのですが、場所が問題です。高すぎます。どう考えても片手…

HYBRID W-ZERO3で逆トグル!

あんまり話題になっていないようなので。標準でも逆トルグトグルが使えるようです。取説には載っていなかったような気がしますが・・・。 逆トルグはWindowsLiveキーで可能です。綺麗に逆トルグトグルしてくれます。 追記トグルと書くべきところがトルグにな…

無事購入

HYBRID W-ZERO3を購入しましたー! まだ半日しか触ってませんが、何となく初代W-ZERO3を触ってる気分になります。大きさとか全然違いますが、完成度という面ではほぼ同じ感じです。具体的には キーロックスイッチがない! 裏蓋を開けないとリセットスイッチ…

料金をどうしようか?

購入するにあたり、どのような料金支払いをするのかを考えてみました。結論から言うと、W-VALUE SELECT の一括で買うと、月々の支払いが減るよ!ってお話です。実際に払う額には変化がないので、お得でも何でもないです。

オリンピック!

まさか、ホントにこんなに身近になるとは思っていませんでした。今シーズンは違う!と言っていたけど、たしかに違っていたようだ。なんの話かというと

バッテリーの劣化

SX3

新年早々、SX3のバッテリーのチェックをしました。そもそも、SX3を買う動機となったのが、前に使っていたSA1Fと同じ型のバッテリが使えるというわけであって、一番古いバッテリは、SA1Fから引き継ぎなので2007年5月くらいから使い始めてることになります。Ba…

2010年の目標

あけましておめでとうございます。実家に帰ってないので、函館で一人年明けです。 おせち料理もちゃんと自分で作ってみました。栗きんとんは本気で作りました。 今年の目標ですが、 無事内定を取る K-MAXのほうも頑張る 研究をする としたいと思います。まず…