2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Android始めました

流行に乗り遅れましたがようやくAndroid端末を入手しました。買ったのはIS01です!

だれとでも定額

ぽかぽか陽気のおやつの時間帯、ウィルコムから「だれとでも定額」の案内メールが来ました。さっそく申し込んだのでその手順を。(電話するだけですがね。)

基地局の復活

これまでの流れ落雷で壊れたらしい基地局。サービスセンターに連絡して調査してもらった結果は故障。そこで交換だと思ったら撤去します!という返事。撤去されると本当に困る基地局なので、どうしたのもだかと日記やTwitterに書きまくったところ、管財人であ…

基地局撤去の続き

言ってみるもんですね。直訴してみたら対応していただけることになりました。 本当にありがたい話です。https://twitter.com/miyakawa11/status/23886384851

ウィルコムの基地局撤去

さてさて、本当に困った。実家周辺に唯一あったWILLCOMの基地局が撤去されるそうです。 撤去されると実家周辺は完全な圏外になるというのに・・。実家周辺はこんな感じです http://www.willcom-inc.com/cgi-bin/Map4_txt.cgi?Mcod=07&Meki=&Mlat=37.602666&M…