Android始めました

流行に乗り遅れましたがようやくAndroid端末を入手しました。

買ったのはIS01です!

月8円で持てることは知っていましたが、一括で払った場合の話で、その代金が結構高かくて手を出せませんでした。

最近になって新規一括で0円とか10円とかが出てきたので、今回は10円だったものを買ってきました。

当面は、どこでもwifiウィルコム定額プランGで契約中の黒耳を刺して使おうと思います。無線LANアドホックBluetoothのPANに対応してくれていればありがたいんですけどねぇ…。

まぁ、W-SIMのおかげでHYBRID W-ZERO3どこでもwifiで差し替えが簡単ですから、こういう運用もできるのはいいことですね。