ActiveSync中にEメール受信

そういえばActiveSyncをデスクトップに入れてないことに気づきました。

せっかくなんだからBluetoothでSync。
(本当はUSBポートが空いてなかっただけ(;><)
esではActiveSycnして、MyMobileで遠隔操作するっていうのしてましたが、Eメールが受信できなかったって問題がありました。

ActiveSycn4.5なわけですが、設定項目が増えていて、
「デスクトップ コンピュータ接続中にデバイスの無線接続を許可」
なんてのがありました。
これってもしかして、Eメール受信できるんじゃない?

というわけで実験してみたところできました。
PC側の設定だけのようです。

青線と赤線のところが肝心っぽい。
これでMyMobile入れてOperaで遊んでみます。

ちゃんとダイヤルアップしてる!すげぇ!
ちなみにEメールの自動受信もできます♪



僕の知らない間にできるようになってたんだなぁ。