パソコンを買った。


僕のではなく弟のですが。
本当はSOTECのを買うはずだったんですが、売り切れてたので、2番目に目を付けてたベスト電器オリジナルのFRONTIERになりました。

44800円でポイントが6500円ほどなので購入。
ついでにポイントを使って母親が使う血圧計と、もう一人の弟のデジカメを購入。

その後帰ってから設定。

うーん、、、SA1Fに比べたら爆速だ。
自分の分も買いたくなったw


OSはXPなので、クラシック表示にしようかと思ったけど、本人がそのままが良いといったので、余計な効果を切りながら、サクサク動くように設定。
ニコニコ動画再生させたけど、80%台をうろうろする程度だったので優秀優秀。
一番驚いたのはファンが異常に静かなこと。
高負荷状態を維持してファンが回っても、ほとんど音がしない。
これくらい静かならファンレスじゃなくてもいいね♪


また実家に帰れたときに、弟の順応具合を見てチューニングをかけ直してあげよう。
まだまだ改善できる点を残して置いたからまだまだ速くなる予定。




そんな弟の日記は↓これ。
http://d.hatena.ne.jp/shoendo7/20090106
最後の取消線が気になります。。。