自宅のパソコンが・・・

Seagate製HDD搭載ではないのですが、

昨晩、HDDが壊れました(泣)
2週間くらい前から、S.M.A.R.Tのエラーが出てたりしたわけですが、あんまり信用してなかったんですよ。
中古PCに中古のHDD入れてたので、信頼性低いと思ってわけでして。。

そしたら昨日になって調子が悪くなったらしいです。


セーフモードで起動できたので、試しにチェックディスクかけて見たのですが、時間が掛かる掛かる。1時間で15%位までしか行かないし、セクタエラー修正してるしと酷い様子。
しょうがないので僕は寝ました。


朝起きて確認したところ無事復旧できていたようです。
チェックディスクも役立つねぇ。関心関心。


金土日と卒業論文書くのに酷使してた時に壊れなくてホントに良かった。