発表会感想

実はゼミの最中だったことは内緒です。

発表の速報はGIGAZINEさんで見てました。
FeliCaが来たと言うことで都会では便利になりそうですね♪
プランは"新"〜がメインでしたが、まぁ予想通り。


端末は。。。。

京ぽん4に大きな期待をしてたんですよ。
個人的に、音声端末として使えるけど、PCから無線でデータ通信もできると言うのが理想型です。つまり京ぽん2が理想型だったのです。
できればBluetoothが載っていればグッと来たのですが、それが無かったのが残念。それ以外は良い感じだっただけに残念感が目立ちます。

一方でbaum。こっちはありな感じ。
HoneyBeeの進化版として見れば優秀です。
サブでもFlash待ち受けが動き、Javaアプリが動き、FeliCaも使えるとなれば、メインの電池気にしなくてすみますからね。

とりあえずこんな感じ。