WILLCOM NSの雑感

とある経路でお借りしています。
家とか、大学とかで結構使っていて、案外便利だったりします。


音楽とか動画見るためには、Orbを経由してNSのNetFrontFlashで再生すればいいことがわかってます。
バッテリーはかなり持つ気がします。
無線LAN使いっぱなしのはずでも平気です。

とまぁ良いところはこのくらいで。


良くないところは、

もっさり!
通信速度はわかるけど、動作がきびきびしてない。
ワンテンポ遅れる感じがなんとも言えない。
これがさくさく動くのならすごく楽しそうだけど、残念ながらそうでもない。

ほんと残念な点。




そんなこんなで数日使ってて、是非欲しい機能が1つ。
これが付いてれば、もっさりだろうが関係なく買います!

USBディスプレイになる機能が欲しい!!!!

解像度的にもちょうど良いし、これができるのなら、本気で私は買う。
ついでにモデム機能も付けてくれれば文句なし。
ネットブックを使っている人に向けてアピールすれば、受けると思うんだけど。
単体ではスケジューラ+簡単なブラウジングネットブックとの組み合わせで通信環境とサブディスプレイ環境の両方を提供。

せっかくの薄型大画面を生かしてほしいな。
というのが1コアユーザーの思うところです。