黒耳を活かしたい!

HYBRID W-ZERO3専用の料金プランが出ましたね。
1480円からで、通話は定額(070に対してのみ)。良いですね。

データ通信は3GとPHSを選択できるそうで、3GはPCつないでも上限変わらずのポート規制無し。

ここまでは良い感じ。でも問題が1つ。

HYBRID W-ZERO3には通称"黒耳"と呼ばれるW-SIMが刺さっています。青耳とと比較してデータ通信速度が上がってます。
ですが、私の予定ではPHSによる通信は行わない予定なので、もったいないことになります。

一方、今データ通信メインで使ってるWILLCOM 03には青耳が刺さっています。黒耳との違いはデータ通信速度くらい(ですよね?)で、音声通信は同じ性能がある。

ということで計画を立てました。

    1. まずはHYBRID W-ZERO3を契約する。@ベスト電器
    2. ウィルコムカウンターに走る!
    3. 青耳と黒耳を差し出す。
    4. この2つの契約を入れ替えてください>< と無茶ぶり
    5. HYBRID W-ZERO3に青耳を刺す、WILLCOM03黒耳を刺す
    6. (゚д゚)ウマー

これで、手数料かかるけど、もったいなくない環境ができるはず!
まぁ、データ通信が2つになっちゃうけど、これはこれで楽しそうなのでOK!






written by HatenaSync