就活なう、あと、入賞おめでとう!

氷河期と言われてますが、しぶとく生き残っています。

いろんな会社の方とお話しできるのが楽しいです♪



というのは置いといて、、

スピードスケートのメダル獲得で、もはや消えつつある話題を今さら掘りおこします。


モーグル男子観ましたか? 私は電車の中で、ワンセグで観てました。その日は会社説明会がかぶっていたので。

さすがに本人が滑るときは駅に降りてじっくり観戦です。 感動のあまり、駅で「よし!!」とか一人で叫んだのは内緒です(;´∀`)

家族としては、ゴールした瞬間、転んでけがしなくてよかった〜という安心感があって、その後スコア見てビックリ! まさかあそこに座る人が弟とか信じられませんでした。

最終的には7位入賞ということで、ほんとによかったです。



それでですね、オリンピック行く前に約束してたんですよ。

「入賞したらパソコン買ってあげるよ〜」

(´ε`;)

良さそうなノートPC探さないとな。