機種変します!

WILLCOM 03自体は嫌いじゃないのですが、太陽の下で使うとそれはそれは使いにくいのなんのって…。

WILLCOM 03の割賦が終わるので、この際だから機種変しようと思います。問題は何に機種変するかですね。



現在のケータイ維持費は、、、

これとは別に通話料が2000円弱追加されます。


寝かせてあるHX003ZTはいいとして、WILLCOM 03が結構いい感じになってるのが分かります。


というわけで、結局どうするか結論を言ってしまうと、BAUM(WX341K)+ウィルコム定額プランSに機種変する予定です。今月中ならウィルコム定額プランSで契約できることと、端末料金を実質0円にできるので,今までより維持費が下がるので。

ほかの理由としては、FeliCaが使いたいとか、JavaMEの開発をしたいとか、です。

行きつけのお店で取り寄せを頼んだので、来週くらいには機種変しちゃう予定です。入手レビューはそのときにでもー!