すまべん北海道やりますよ〜

各地で行われてるスマートフォン勉強会が北海道でも行われることになりました!
3月12日に札幌で開催です!!

http://smartphone.techtalk.jp/?SPWorkshopHokkaido01



勉強会という名前がついてますが、すごく難しい話が続くお固い感じがするものでは無さそうです。(たぶん)

スマートフォンに興味がある方はだれでも参加できます!
スマートフォン持ってなくても大丈夫です!
参加者募集中です!!

話し手の方も募集中です!
持ってない人から見たスマートフォンのイメージとか、スマートフォン使いにくいところとか、そういうを話していただくのもいいと思います。

申し込みお待ちしています。



なにかわからないこととかあれば、私が答えられる範囲で答えますので、コメントやTwitter(@0123)へ気軽にどうぞー。

(実は今回、スタッフとして参加してるので。)
(もしかしたら話し手としても参加するかもしれません)