料理の写真

趣味で料理作ってます。


写真は今年の誕生日に作った晩ご飯です。

今年の初めくらいから、自分で作った分に関しては写真に記録するようにしてました。


そんなわけで写真の量も結構いい感じになってきたので公開してみます。


料理の写真
http://photozou.jp/photo/list/234661/770128


はてなフォトライフも悩みましたが、ブログ用の写真を載せるのに使い切るかもしれないのでパス。
PicasaWebは、Picasaから簡単にアップロードできるのがすごく便利なのですが容量が足らないので…。
調べてたらフォト蔵Picasaからアップロードできるっぽいので試しに使ってみたのですが、ちゃんとアップロードできるし、UIも使いにくくなかったのでこれに決めました。


若干広告が鬱陶しいですが、容量無制限なので気軽に使えるのだからしょうがないのではと自分に言い聞かせてます。