Google Chromeとマウスジェスチャー

メインのブラウザはOperaですが、流行りに乗ってサブでChromeも使っています。

Operaに慣れすぎてて、Chromeでも無意識にマウスジェスチャー使っちゃうなんてことがよくあります。
一応、エクステンションで対応させるモノを友達が作っていたのですが、インストールが面倒だったのでほとんど使ってませんでした。


が、


今回、UserJSでマウスジェスチャに対応したものを新たに作ったそうです!

http://life-grower.ddo.jp/2009/04/chromegestures-userscript/

使い方とか詳しいことは上のリンク先でどうぞ。
バグがあったりとか、こんな機能ほしいとか、そういう意見とかも随時受け入れてくれるとのことです。