ハード的なカスタマイズ

書いてなかったことを思い出した。


メモリを2GBに増量しました。
LiveMeshがかなりメモリを消費するので1GBではしんどかったのですが、2GBならメモリに余裕ができるし、ページングファイルを作成しないように設定もできるので、かなり快適です。


大容量バッテリも届きました。
大容量2個もどうするのかはわかりませんが、移動が多くなればきっと役に立ってくれると願ってます。


液晶がグレアだったので保護シート張りました。
にじみが酷いのですが、写り込みが激しいのよりマシだと割り切って使ってます。
にじみが少ない低反射の保護シートがほしい限り。



ほかはノーマルです。
SSDはまだ様子見、64GBあれば事足りるので、もう少し値段が下がるのを待ってます。