WiFiSnapのライセンス移行

今日はWiFiSnapのお話です。

WILLCOM 03の頃からWiFiSnapを愛用しているます。ブロガー特典があった前に買ったので、ちゃんとお金を払ってライセンスを買ったという思い出もあるソフトです。

ご存じの通りHYBRID W-ZERO3には標準でWiFISnapがインストールされていますが、WILLCOM 03のライセンスIDが受け付けられないという状況です。またお金払うのかなぁ〜とか思いましたが、ちょっと納得できないので、販売元にライセンス移行についてメールで聞いてみました。


回答は非常に明快。

サーバに端末とライセンスIDの関係が登録されているので、手動で削除して、再度アクティベーションできるようにしていただけることになりました。

いつも便利に使わせてもらっているソフトで、個人的にキラーアプリなので本当にありがたい対応でした。(そこまで言うならもう1つくらいライセンスID買えよ!っていうのはなしで…)


まとめ

WiFiSnapのライセンス移行はメールで対応していただける!