なんじゃこりゃ

就活@東京で買った物。

  • 半田ごて(コテライザーハンディプロ)
  • こて台
  • ピンセット
  • 作業台

就活で行ったのに何買ってるんだろうか(;´∀`)


半田ごては、昔からほしかったコテライザー! ガスで発熱するタイプで20〜60Wの出力で調整できるから用途が広い! コードがないから取り回しが楽でどこにでも運べる! そして、半田ごて以外にもバーナーとかホットブロワーとかにもなるという優れもの!!


作業台はルーペ付のが500円くらいだったから衝動買い。 奥行き感が掴めなくて苦労するけど、見やすくて感激♪ 確認作業が楽になって良い。あと持つ手が足らなくならないのも良い。 良い買い物。


HYBRID W-ZERO3用の充電アダプタ作るのに大活躍しました。



息抜きの度が過ぎましたorz


就活しろって、自分。