買ってしまったよ。


金曜日の会社帰り一人でヨドバシに行って、家に戻ったら手元にあった。

ついに、とうとう、docomoデビューをしたわけです。
1枚目だけだと機種が分かりにくいですよね。というわけで正面。

前々から欲しかったので、担当っぽい人を捕まえて話すこと20分。
収入があるようになったことと、はいぶりさんのパケット料金がかかってないということで、1個くらい増やしても大丈夫そうなので契約。


通話できないって口酸っぱく言われたんだけど、通話はBAUMがあるので問題なし。適当な白ロムを買ってくるのもよさそうだし、その辺は今度考えます。


もちろんデータ通信はWiMAX任せ。
WM3500Rはバッテリ持ちがいいので便利♪


とりあえず、現状はこんな感じで、まだあんまり弄ってません。


※写真が眠い感じなのは適当に撮ってるから…。

個人的に好きなTwitterクライアントはこんな感じに。。。

画面が広いっていいね!

そして片手でつかんで持てるってのもいいね!